本文ここから

お知らせ

ホーム » お知らせ » 成寿苑だより

成寿会だより第29号をアップしました (2017-8-4)

成寿会だより第29号をアップしました!

今回の主な内容は以下のとおりです。

  • 行事紹介
  • 新人紹介
  • Kids terrace at seijuの紹介(企業主導型保育所・病児保育)
  • 医療・介護の広場
  • 成寿苑川柳倶楽部

以上のような内容となっております。内容は成寿会だより第29号よりご覧いただけます。

このページの上へ

成寿苑だより第28号をアップしました (2017-4-10)

成寿苑だより第28号をアップしました!

今回の主な内容は以下のとおりです。

  • 施設長挨拶
  • 新春の集い・節分行事・ひなまつり
  • その他の行事・できごと紹介
  • 平成29年度に向けて
  • 医療・介護の広場
  • 成寿苑川柳倶楽部

以上のような内容となっております。内容は成寿苑だより第28号よりご覧いただけます。

このページの上へ

成寿苑だより第27号をアップしました (2017-1-9)

成寿苑だより第27号をアップしました!

今回の主な内容は以下のとおりです。

  • 新年のご挨拶
  • 紅葉ドライブ・クリスマス行事
  • その他の行事・できごと紹介
  • 医療・介護の広場
  • 成寿苑川柳倶楽部

以上のような内容となっております。内容は成寿苑だより第27号よりご覧いただけます。

このページの上へ

成寿苑だより第26号をアップしました (2016-12-19)

成寿苑だより第26号をアップしました!

今回の主な内容は以下のとおりです。

  • 敬老会
  • 成寿苑夏祭り
  • その他の行事・できごと紹介
  • 医療・介護の広場
  • 成寿苑川柳倶楽部

以上のような内容となっております。内容は成寿苑だより第26号よりご覧いただけます。

このページの上へ

成寿苑だより第25号をアップしました (2016-12-19)

成寿苑だより第25号をアップしました!

今回の主な内容は以下のとおりです。

  • 初夏の運動会
  • 行事・ボランティア紹介
  • 医療・介護の広場
  • 成寿苑川柳倶楽部
  • 平成27年度 事業・決算報告書

以上のような内容となっております。内容は成寿苑だより第25号よりご覧いただけます。

このページの上へ

成寿苑だより第24号をアップしました (2016-5-6)

成寿苑だより第24号をアップしました!

今回の主な内容は以下のとおりです。

  • 施設長挨拶
  • 平成28年度に向けて
  • 節分行事等
  • 医療・介護の広場
  • 成寿苑川柳倶楽部

以上のような内容となっております。内容は成寿苑だより第24号よりご覧いただけます。

このページの上へ

成寿苑だより第23号をアップしました (2016-1-23)

成寿苑だより第23号をアップしました!

今回の主な内容は

  • 新年のご挨拶
  • レクリエーション等の行事
  • 医療・介護の広場
  • 成寿苑川柳倶楽部

以上のような内容となっております。内容は成寿苑だより成寿苑だより第23号よりご覧いただけます。

このページの上へ

成寿苑だより第5号をアップしました (2009-12-20)

成寿苑だより第4号をアップしました!

今回の内容は

  • 理事長挨拶
  • 1年を振り返って(平成21年苑内行事)
  • 成寿苑の基本理念・職員の行動指針
  • 平成20年度決算報告
  • ご芳志・寄付・寄贈・ボランティアの皆様
  • 部門紹介
  • 新人紹介
  • 元気応援団リハビリスタッフ
  • 設備のご紹介
  • お問合せ

以上のような内容となっております。内容は成寿苑だより第5号(PDF)よりご覧いただけます。

このページの上へ

成寿苑だより第4号をアップしました (2009-12-16)

成寿苑だより第4号をアップしました!

今回の内容は

  • 餅つきの様子
  • 苑内レクリエーションのご紹介
  • ノロウイルスによる感染性胃腸炎について
  • ご寄付・ご寄贈
  • 平成19年を振り返って
  • お問合せ先

以上のような内容となっております。内容は成寿苑だより第4号(PDF)よりご覧いただけます。

このページの上へ

本文ここまで

サブメニュー

お知らせ

最近のお知らせ

日付アーカイブ

本文ここまで